突然のこと...

| コメント(3)

突然のことですが、緊急事態発生により、しばらくの間このWeblogを毎日続けることは難しいかもしれません。あらかじめお断りしておこうと思います。

でも...逆にこのWeblogを続けることによって少し元気になれるかもしれません。案外と今まで通り毎日エントリーを続けていくかも...。果たしてこの先はどうなるのか、それはまた明日になってみないとわからないというのが正直な気持です。できるだけ「楽しいこと」「うれしいこと」を見つけて、ぽつぽつと続けて行きたいと思っています。

コメント(3)

どんな理由か分かりませんがご無理をなさらないように。
「嬉しいこと」のエントリを楽しみにしていますね。

すごくクールなサイトを見つけたと思ったら....。
でも、あまりがんばらないでください。
私は5年越しの鬱病持ちで、調子の悪い時に「がんばって」と言われる事がとてもつらい事があります。
マイペースでお願いします。

PSタワーレコードの記事に宣伝のコメントを付けたのは私です。申し訳ありませんでした。

皆様、本当にありがとうございます。
今まではやっきになって無理矢理エントリーしていた部分もあったので、自分で楽しめるペースで続けていこうと思っています。

Keitaさん、宣伝コメントはおきになさらずに。

こんなことを書いておきながら、今日になってアップルからこれだけ発表されると、エントリーしないわけにはいきませんね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年6月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テキストリーダー"azur"」です。

次のブログ記事は「...これは書かなくては!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。