iPod mini 発売日〜1,500人並んだですか....

5色並んでいるのを見て一番気に入ったのはゴールドでした...ということで、iPod miniいよいよ本日発売。残念ながらApple Store Ginzaの発売記念イベントは行けませんでした。開店前に1,500人並んだそうですね。(APPLE LINKAGEさんのPhotoレポート〜さすがApple StoreだとiPod miniが山積み!)

追記:『iPod mini』販売開始! 猛暑のなか“アップルストア銀座”に約1500人の列

昨日は朝刊に実物大のiPod miniが20個並んだ全面広告が出ていましたし、iPod miniのプレスイベントが22日に開催され、今日の行列もあちこちでニュースになりました。

これだけ宣伝しているなら、消費者の欲求に応じた十分な数が確保されているものと信じたい...ですが、Apple Store以外ではどこの店も予約していないと買えないところがほとんどのようで...。

...で、私自身はヨドバシカメラに行って実物を見てきたのですが、新しいiPodのほうは、見た目でグレーのホイール部分がどうも本体としっくりこないような印象です。ショーケース越しで見ただけで、直接触れることができなかったのですが...実際のところどうなんでしょうか?

トラックバック(1)

近所のヨドバシでは「iPod mini」しか置いてなかった・・・。 しかも4G iPod,iPod miniとも予約のみ受付ちう。 で、アップルストア・... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年7月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AirMac Express〜出荷のご案内が来ました」です。

次のブログ記事は「AirMac Express来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。