テルモの血圧計 ES-P2000A

| コメント(0)

昨日の日経夕刊の生活欄に、たまたま膵臓ガンの記事が出ていました。悪い方のタイプだとしても、早期発見できれば全く問題がないとのこと。

テルモ電子血圧計 ES-P2000A 【送料無料】【代引手数料無料】ということで健康つながり。家人が血圧管理をしなくてはいけなくなったため、少し前に血圧計を買いました。テルモ電子血圧計 ES-P2000Aです。少し大きいのが難点ですが、穴に腕を通してボタンを押すだけでなので、血圧測定も苦になりません。ACアダプタもついていますが、乾電池で使うとさらにどこでも測れるので便利です。腕にカバーを巻くタイプの方がもちろん安いのですが、こちらのほうが断然おすすめ。高齢者の方でも一人でで簡単に使えると思います。親にもプレゼントしようかと思案中デス。

しかし...ジーコジャパンが毎回あんな試合をすると、長時間血圧が上がってしまうので困ります...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年8月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhotoアップデート4.0.2」です。

次のブログ記事は「映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。