W21Sは赤にしました

| コメント(2)

W21S RedずっとSony EricssonがWIN端末を出すのをずっと待っていました。大きくて重たそうだったので躊躇したのですが、このたび他の事情もあってW21Sに機種変更しました。ビックカメラのポイントと今までのauのポイントを使って約10,000円也。(ちなみに、購入時のポイント還元は18%)

これまではA3014Sを使っていたのですが、GPSは超遅で使い物にならないし、EZWebも遅かったので、W21Sのスピードにはびっくりしました。液晶も大きく、まぶしくて目が痛くなるくらいです。価格.comのサイトでジョグダイアルの横の左右のボタンが使いにくいとあったのですが...確かに今までのに比べると少しへこんでいるだけ押しにくい。Sonyの日本語入力支援POBoxはやっぱり使いやすいですね。これがあるのでSonyを使っているというのもあります。PowerBookとケーブルでつないで2.4M通信ができるとさらに良かったんですが...。

oscarblogさんのレポートがとても詳しいので、興味のある方は是非ご覧下さい。

コメント(2)

ども、購入しましたかぁ〜。
いいなぁ〜。

私も実は狙ってます、しかもエナジー・レッド(笑)。
実機触ったら、ますます欲しくなったんで困ってます。

はじめは様子をみて...と思い、普通のパケット割にしたのですが、ダウンロードが早いので、ついつい使いすぎてしまいそうです。

通常の着メロでも音がとても良く、携帯を持っている手に低音が響いてびっくりしました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年8月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日経ClickとMe再インストール」です。

次のブログ記事は「10.3.5アップデートなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。