オリンピック開幕

| コメント(0)

summer2004_openingGoogleもアテネモードということで、オリンピック開会式を早朝にちょっとだけ見ました。いつもは長々と全部見るのですが、今年は夜起きていられないので最後だけ。それでも聖火が点火されるシーンは、どんなに地味な演出の時でもゾクゾクするから不思議です。公式サイトを見ると、最後のIOC会長の挨拶は現地時間23:42となっています。選手の皆さんも含め、遅くまで大変ですね。

競技として楽しみなのは体操男女と男子バスケット。もちろん日本人選手も応援しますよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年8月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本版iTunes Music Store要望の署名活動」です。

次のブログ記事は「auのWINは結局パケット使っちゃいますね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。