まずはCasual Style:SNOOPY Hand Bell

CasualStyle8個そろいました近所のセブンイレブンで残りのキャラクターを購入。簡単にそろうので、過去のキャンペーンのことを思うとハッピーな気持ちです。

ハンドベルですからちゃんと音階になっているのですが、ドレミファソラシ...シ?...音は多少はずれることがあるという断り書きはついていますが、ルーシーにシとスヌーピーの上のドは、ほとんど同じ音がしました。これもご愛嬌。簡単な曲を演奏すると楽しいですよ。

でもお店にはまだダイエットペプシツイストしかありません。普通のペプシツイストはまだ陰もカタチもありません。おまけ無しのものも...です。単純にペプシツイストを飲みたい人はどうするの?...ということで、通常ペプシツイスト版が出てくるのを心待ちにしてます。

※昨日からペプシのサイトにもキャンペーンの案内が出ています。

ボトルキャップなどのおまけ付きキャンペーン、もう各社がいろんなものをつけてます。でも最近の大きなキャンペーンで、この透けて見える袋採用は画期的。ペプシ(...というかサントリー)よくやった!

これは凄い!景品越えてます!★Play!スヌーピーハンドベル付!ペプシツイスト500ml×24本これは凄い!景品越えてます!★Play!スヌーピーハンドベル付!ペプシツイスト500ml×24本

トラックバック(1)

深夜コンビニにラーメンを買いにいったら、おまけ付きペプシを発見。もしやこれは、r 続きを読む

コメント(2)

はじめまして
もうSNOOPYでているんですね(>_<)
こちらは田舎なのでまだ見かけていません。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
早く私もほしいよ~

すぬりんさん、こんばんは。
バンドル名からして、SNOOPY好きの方ですね!!!
私も小学校の頃からのファン歴○○年でございます。

本格的には今日からお店に出回っているようです。
今日は普通のペプシにオマケがついているのを見ました。
「限定」というわけでは無いと思いますので、
近いうちにお近くでも出現すると思いますよ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年10月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PEPSIキャンペーン:スヌーピーハンドベル」です。

次のブログ記事は「MLB : 今日のBOS VS NYY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。