Christmas with SNOOPY in Isetan

| コメント(2)

フェアのポスターこのところ私の中では毎年恒例になってきました。伊勢丹新宿店のスヌーピーとクリスマスのフェア。昨日初日に、仕事帰りに寄り道してきました。アフターファイブの女性で会場内はかなりの熱気。伊勢丹オリジナルのスヌーピーグッズがいつも人気なのです。
ISETAN Store 伊勢丹 店舗情報

伊勢丹オリジナルコスメポーチああ、もうすでに伊勢丹オリジナルのフェイルタオルはすでに売り切れ。朝から行かないとダメなのか?

でも結局、ギフトも含めていろいろお買い物してしまいました。これはギフト用に購入したコスメポーチ。色違いでグリーンのチェック柄もありましたが、圧倒的にこちらのチェック柄が人気でした。同じ柄のハンドタオルも欲しかったなぁ。

というわけで、オリジナル商品はどんどん無くなってしまうので、気になる方は一刻も早く直行することをオススメします!

中川政七商店のブックカバー...で、この会場の隣に、やはり特設の和風の正月小物のコーナーがありました。

ここで中川政七商店の麻のブックカバーを購入。内側もしっかりしていてなかなか良いです。
Kaerubookcover02

コメント(2)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年12月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMac G5 : 出荷案内が来ました!」です。

次のブログ記事は「ボールペンと鉛筆の店「五十音」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。