AppleStore名古屋栄でもTシャツ配布!

| コメント(0)

東海地方のAppleファン待望のアップルストア名古屋栄のオープン日程が1/22と公表されましたが、恒例の先着1,500名Tシャツプレゼントも用意されています。

うちの過去ログで心斎橋オープンのエントリーを読んでますと
now and then: 心斎橋店オープン限定のPorterトート!
...というようなこともありましたので、限定グッズや恒例のラッキーバッグなど、これから徐々に全容があきらかになることでしょう!

そしてApple Retail Storeではこのようなアナウンス...

アップルストア銀座、心斎橋では、1月11日(火)に米国カリフォルニア州サンフランスコで開催されるMacworld基調講演の収録映像を、1月12日(水)午後5:30よりシアターにて日本語通訳付きで特別上映します。 [1/7]
12日、ストアに行こうかなとも考えていたところでした。

AppleLinkage
MacInTouchでは、Apple Computer, Inc.が、Macworld Conference & Expo/San Francisco 2005の基調講演の衛星放送やQuickTimeによるライブストリーミングを実施しないようだと伝えています。QuickTimeストリーミングは基調講演終了後に配信されるようです。
...ということのようですが、ちまちまQuickTimeの画面で見るよりは、シアターできれいな画面で見るのもいいかも...発表内容によっては銀座に見に行ってみようかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年1月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Faster PowerBookといってもG4ですが...」です。

次のブログ記事は「月曜始まりにしていただきました...2005 Calender」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。