QTストリーミング公開〜HDサイズになってます

| コメント(0)

すみません、私が勘違いしてましたが、ストリーミング公開は日本時間の11時ということではなかったのですね。もうQuickTimeで公開されています。そして画面がワイドサイズになっています。現在ストリーミングを見ながら書き込み中。

いやぁ、Jobs氏、元気でこのMacWorld Expoの舞台に登場できて本当に良かったですねぇ。CEO自らが舞台に上がって生で自社製品を使い、自社OSや自社開発アプリケーションをデモして見せる企業なんて...他にありませんよ。今年も健康に気をつけて頑張って下さい!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年1月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac mini...こちらは衝撃の小ささです」です。

次のブログ記事は「iLife'05とiWorkなどなど...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。