ASCII24のMac miniレビュー

ASCII24のMacのコーナー「Mac24」で、Mac miniの詳しいレビューが出ていました。
ASCII24 Mac 24 : Mac mini

実際の周辺機器との接続やWindows環境との接続、利用方法の提案などを含め、乗り換えを考えている方には参考になるのではないでしょうか。特にWindowsのキーボードをつなげるつもりの方は、こちらを読んでおいたほうがいいかも。

キーボードのキー位置の違いは、タイピングに慣れている人には厳しいですから、キーボード用汎用ドライバをアップルから出して欲しいものです。私もかっこいいのでUSキーボードを使いたいな...と思うこともあるのですが、ここ数年はすっかりJISキーボードにならされてしまったので、今更もう戻れないという感じです。かな印字のないJISキーボードがあるとうれしいなぁ。

トラックバック(1)

.com++ (PC・GAME最新情報・特価情報ブログ) - APPLE Mac mini (2005年10月 8日 07:00)

TITLE: APPLE Mac mini URL: http://sofmap.blog22.fc2.com/blog-entry-91.html IP: 208.185.164.199 BLOG NAME: .com++ (PC・GAME最新情報・特価情報ブログ) DATE: 10/08/2005 07:00:28 AM 続きを読む

コメント(2)

FILCO のマジェスタッチというキーボードにかな刻印なしのものがありますよ。

http://www.diatec.co.jp/product/shop.cgi?zoom=1%2DFKB108M%2FNW

いま紹介していただいたサイト見てきました。
かなりこだわりのキーボードのようですねぇ。
メカニカルキーということで、キータッチも興味あります。
一見堅物そうに見えますが、フォントまでこだわっているとは驚きました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年3月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整備済PowerBookは即刻入院...残念!!!」です。

次のブログ記事は「「iPod 日本に壁あり」日経流通新聞日曜版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。