iTunes 4.9 日本でもダウンロード開始

Itunes49ソフトウェア・アップデート経由で、iTunes 4.9がダウンドーロできるようになっています。噂通り、ポッドキャスト対応となり、ソースのところに新しいアイコンが増えています。(左の図をクリックすると拡大します。)

さっそくポッドキャストディレクトリのボタンを押して、Disney Insider(ディズニー関連の最新ニュースやトリビアが聞けます。)を購読してみました。無料ですから気軽に登録できますね。ディレクトリボタンの先は英語のコンテンツばかりですが、英語の勉強には良いですね。興味のある分野だったら続けられそうです。

今後は日本語のサービスがどんどん増えることを期待してます!

トラックバック(1)

前倒しを予告していたiTunes 4.9ですが、予告通り、というか予告の中でも早い時期の6月中にちゃんと出しましたね。 本当に頑張っていると思います。 操作性... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年6月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これだけでも欲しいなぁ...PorterのポラSX70用ケース」です。

次のブログ記事は「あぁ、そしてまたAppleStoreが閉まってます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。