Dance With My Fatherのプロモビデオ

| コメント(2)

Ituneslutherこのところ毎日聞きっぱなしのLuther Vandross。米国のiTunes Music Storeでも追悼ページになっています。We'll miss you, Luther...まさしくその通りです。

彼の曲のTop Downloaded Songs 第一位は「Dance With My Father」。iTunesでこの曲のプロモーションビデオを見ることができますので、是非ご覧ください。ビデオはアカウントがなくても見られます。

Luther Vandross

ルーサーの小さい頃の写真なども出てきますし、見ていてジーンとしてしまいました。音楽業界を中心にした有名人の親子多数出演。NBAからはシャックやJ.キッドも。そういった意味でも盛りだくさんな内容になってます。

ついでながら、iTunes Music Storeでは、先日のLive 8の際のPaul McCartneyとU2がライブで行った「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」と「The Long and Winding Road」のチャリティカップリング(2曲でアルバム扱いになってます)が、ほとんどの参加国でTop1 Albumになっています。これはかなりのチャリティ効果がありそうですね。

コメント(2)

iTuneのリンクありがとうございます。

はじめまして、東京からです。

日本時間明日木曜日の午後1時から(NY現地時間の午前零時から)、
NYのFM局WBLSでLuther Vandross のTribute 特番をやるそうです。

なんと、二日間ぶっ続けです。オンラインで聴く事ができますので、ぜひ、お試しください。

くわしくは、当方のHPをご覧ください。

kenjimoriさん、情報有難うございます。
今、オンラインで聞きながらコメントしていますが、たまたまニュースの時間でした。また後で行ってみようと思っています。

でもNYのFM局の放送もオンラインで聴くことができるんですから、ありがたいですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年7月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未開封新品の型落ちiMac G5 20インチ」です。

次のブログ記事は「メモリ購入ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。