BRUTUS「本・ラブ。」とティファニーのフランク・ゲーリー

| コメント(0)
BRUTUS (ブルータス) 2006年 6/15号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2006年 6/15号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おかげさまで、熱は1日で微熱程度に下がり、お腹の調子の悪さが残っております。どうやらウィルス性の腸炎だったようです。いわゆるお腹にくる風邪です。お腹に力が入らないので、病院に行って薬をもらってきたのですが、その帰り道、食料調達のため立ち寄ったコンビニで、今月のBRUTUSの6月15日号「全730冊本特集! 本・ラブ」を買って帰ってきました。

もちろん本の特集も、たくさんの本が紹介されていて面白かったのですが、最も気になったのは「パーティ100景」という連載記事。4月に行われたティファニーフランク・ゲーリー・コレクション発売記念レセプションパーティの記事でした。世界的な建築家であるフランク・ゲーリーがジュエリーをデザインしたらしいのです。私日常的にはジュエリー...ましてやティファニーとは全く縁がなく、記事をみて初めて知ったですが、なんだかこれは話を聞いただけで、実物を見る前から欲しくなってます。(猫に小判なのは自覚しております...あくまで願望。)

以前ニューヨークに旅行した時に、たまたま訪れたグッケンハイム美術館でフランク・ゲーリーの個展を開催しており、個人的に大きな衝撃を受けて以来のファンであります。またその話は後日...。

フランク・ゲーリー - Wikipedia

今回検索していてこんなものも発見。うわ、この時計もかわいい...
【全品代引無料】FOSSIL(フォッシル)フランク・ゲーリーレディースモデルGH1022 FOSSIL(フォッシル)フランク・ゲーリーレディースモデルGH1022

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年6月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪(?)でダウン中」です。

次のブログ記事は「新しいiPod U2 Special Editionは裏も黒いんですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。