「カーズ」のDVDを予約

| コメント(0)
カーズカーズ
ジョン・ラセター ジョー・ランフト ラリー・ザ・ケーブル・ガイ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
実は結局見損ねてしまった「カーズ」。見に行こうとすると、時間がちょうど吹き替え版だったりして、字幕版が見たいから...なんて思っているうちに終わってしまいました。本当は映画館で見たかったのだけれど...。DVD予約します。

特典映像として、DVDオリジナルの「メーターと恐怖の火の玉」、映画上映に際に同時公開された「ワン・マン・バンド」、未公開シーン、ピクサーの次回作「レミーのおいしいレストラン」最新映像などなどが入っているそうです。予約している「かもめ食堂」がなかなか発売開始にならないのでやきもきしていますが、こちらも楽しみです。

アメリカだとiTunes Storeで予約開始されてますね。USのストアで映画を買うと英語なんでちょっと...とは思いますが、バンビやダンボなどのアニメ映画だったら、雰囲気で充分伝わってくるので平気かな。しかし...価格的($14.99)に音楽のように気軽にクリックはできませんね。$9.99ぐらいだったらポチっとするんですけどね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年9月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメ選びで悩み中2006秋編」です。

次のブログ記事は「まだ続くラップトップ発火...今度はThinkPad」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。