Keynote Bingo 2007で基調講演を楽しもう!

| コメント(0)

私のビンゴカード昨年のWWDC 2006の時にすでにあったらしいのですが、MacWorld Expo San Francisco 2007での、基調講演内容を占うビンゴゲームが出ています。英語版ですが、事前の噂をチェックしておけば内容はだいたいわかるので、生で基調講演を見る機会があったら遊んでみてはいかがでしょう?

今のところ2種類ありますが、どちらも内容がランダムに並びますので、みんなでわいわい言いながら基調講演を楽しめそうです。まさにマックファンならではのお遊びですねぇ。

Keynote Bingo: MWSF 2007
Keynote Bingo

項目として「iPhone」や、「New iPod model」など、よく噂にのぼるような項目もありますが、「Crash during demo」(デモ中にクラッシュ)とか「Steve with no belt」(スティーブはベルトをしていない)などの項目もあります。現地ではリアルタイムでBingo!を宣言できるようなチャットルームもできそうですね。

ジョブズ氏がアップルを休職する...とか、アップルの上級役員の何人かが絶句するような、誰もが欲しくなる新製品が出そうだ...とか、直前になってショッキング(?!)な噂も飛び交っていますが、とにかく当日を待つのみです!


ビンゴマスター


ディズニーキャラクターズビンゴカード50

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年1月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江戸坂道散歩:(17) 麻布台 スペイン坂・道源寺坂・御組坂・行合坂・落合坂・我善坊谷坂」です。

次のブログ記事は「「散るぞ悲しき」と「硫黄島玉砕戦」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。