MacWorld 2009ではジョブズ氏の基調講演ナシですか。

| コメント(0)

TechCrunch Japanの記事はちょっと面白かったですね。確かにアメリカのホリデーシーズンと日本のボーナス期、1月に新製品が出るのが怖くて、コアなファンは年末にMacを買ったりしないですから。

ここに来てアナリストがこんな予想も。無理にこれで直前の株価を上げようとしても無理では?ジョブズ氏も少し前に自ら否定していましたし。アップルは景気が悪くても顧客層のターゲットはあくまで変えず、安売り路線には乗らないとみました。

アップル、MacworldでNetbookを発表か--アナリストが可能性を示唆:ニュース - CNET Japan

ジョブズ氏の健康不安説も再び再燃したり、否定する記事もあったりと、周辺はまた騒がしくなりそうですが、もう一人のスティーブ、ウォズの本もでましたね。ロンロンのブックファーストでも平積みになっていてびっくりしました。

アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝
アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝井口 耕二

おすすめ平均
starsアザーサイドからのアップル成功物語
stars現実は小説より奇なり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年12月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac OS X 10.5.6 アップデートとMacWorld Expoの噂チラホラ」です。

次のブログ記事は「私にとって今年最大のブックオフでの収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。