PLUTO 第8巻 発売中

| コメント(0)
4091826687PLUTO 8 豪華版―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (ビッグコミックススペシャル)
浦沢 直樹
小学館 2009-06-20

by G-Tools
今回は気づいたら豪華版がすでに発売中。いよいよ完結だそうです。読む前から「え、もうおしまい?」という気分になっています。

原作(?)では、最後は派手に戦うアトムとプルートゥ。そこからが長く感じたのですが、浦沢版はあと1巻分でお終いかと思うと、なんだか寂しい気持ちにもなります。こうなったらちょっとマイブームになりかけている赤塚不二夫しかないかなあぁ。天才バカボンで心を癒そう。

通常版は6月30日発売予定だそうです。私は30日まで待ちます。
4091825249PLUTO 8 (ビッグコミックス)
浦沢 直樹
小学館 2009-06-30

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年6月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駐停車禁止」です。

次のブログ記事は「気になる記事いろいろ:ジョブズ氏関連ニュースなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。