iPadの予約注文開始は2月25日からか?

| コメント(0)

頭の中がオリンピック仕様になってしまい、私の中で影が薄くなっていたiPadですが、APPLE LINKAGEさん経由で、Wi-Fi版が2月25日にプレオーダー開始ではないかという話を知りました。

Apple iPad Pre-Orders to Begin February 25th? Speculation about Other Features? - Mac Rumors

iPad発表直後は、新聞やTVのニュースでも取り上げられ、私自身も何人かから「買わないの?」と聞かれた程だったのですが、ちょっと時間が経ってしまって、世の中の流れとして少し熱が冷めてしまったような気もします。

先日のスペシャルイベント直後に販売を開始していたら、もっとドカンと売れたのではないかなぁ。私もうかれてポチっとしてしまったかもしれません。冷却期間ができたので、冷静に考える時間がたっぷりできました。

今の私の気持ちは

RICHO CX3(デジカメ)>次の新iPhone>iPad

...と、iPadはまだ3番手。どちらにしろ4月になるまでは大きな買い物はナシの予定なので、今はとにかく実物を触ってみたいなと思っています。

しかし...今は、バンクーバー・オリンピック後半に注力します。私の中ではアイスホッケー(男子)がどんどん盛り上がっております。ということで、あと1週間はブログもいつにも増して低調になると思われますが、何とぞご勘弁下さいませ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年2月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピック観戦で忙しくしております。」です。

次のブログ記事は「アイスホッケー男子予選終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。