アップルのスペシャルイベントは9月1日夜に!

| コメント(0)

一時期は7日という話もありましたが、結局アップルのメディアイベントは9月1日に行われるそうです。日本時間ですと2日の午前2時から。2日には日本のメディア向けにも発表会があるとか。
Apple、9月1日にスペシャルイベントを開催 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
アップル、9月1日にスペシャルイベントを開催。日本時間2日午前2時から

日本のメディア向けの発表会まで予定されているなら、新製品の発表は間違いなさそうです。音楽関連であることは間違いなさそうなので、最低でもiPod touchは出そうですね。

本当は日本でも映画やTVのレンタルサービスや販売を始めて欲しいのだけれど、そんな話は全く出てこなくなったのが残念。個人的には電子書籍よりもそちらを期待しているのですが、日本のiTunes Storeではやはり無理なのかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年8月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いま欲しいモノ。(目標年末)」です。

次のブログ記事は「smartの付録「PORTER折りたたみスピーカー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。