THE GLASSES OF STEVE JOBS

| コメント(0)

Jobsglasses
Mac系のニュースサイトで知りましたが、ジョブズ氏愛用のLunor(ルノア)のメガネが、ジョブズのメガネとして公式サイトにも紹介されておりました。

AppleInsider | Steve Jobs' $450 eyeglasses a hot seller following death
Lunor eyewear - Vintage, das Original

同じくLunorのニュースのサイトにも追悼文あり。
Lunor eyewear - Vintage, das Original

Lunorのメガネについては4年前に自分で書いてました。
まだ続く....スペシャルイベント追加情報 - now and then

GLOBE SPECS/Lunor

私のいきつけのメガネ屋さん(上記のGLOBE SPECS)で扱いがあり、かつてLunorのメガネも作ったことがあります。クラシックなデザインが特徴で、ここのメガネの鼻に乗せるところがスイングになっている眼鏡はなかなか良いです。先日立ち寄った時は、このラウンド型のジョブズ眼鏡はありませんでした。クラシックすぎて、最近はなかなかチョイスされないからかもしれないなぁ。

(自分の眼鏡も新しく作らんといかんので、今いろいろと悩み中なのでありました。)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年11月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 4 売却完了。」です。

次のブログ記事は「FREITAG GINZA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。