基調講演は6月10日、WWDC 2013予想記事など。

| コメント(0)

Appleの「Worldwide Developers Conference」(WWDC)の基調講演は6月10日だそうです。ライブストリーミングがあるのかどうかはまだ発表されていません。

アップルの「WWDC」、基調講演は米国時間6月10日に--AllThingsD報道 - CNET Japan

どんな発表になるのか、だいぶ噂も固まって来てますね。

何が出るのか? WWDCの発表内容を大胆予測! : ギズモード・ジャパン

iOS 7の発表はあるだろうなぁ。ジョナサン・アイブがデザインに関与して大幅に見た目が変わるというもっぱらの噂です。iPhoneのカラーバリエーションなんかが出るよりはよっぽど楽しみです。カラバリよりも要領、もとい容量アップをお願いします。

9to5Mac:iOS 7は、白と黒とフラットデザインが特徴に? | Rumor | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

話は変わりますがそういえばflickr。現在Proアカウントのヒトは、今まで通りの価格でProアカウントを維持できるようです。良かった!

3114-130521 flickrが変わった!!: shiology

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年5月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊東屋さんのリーガルパッドJr.」です。

次のブログ記事は「海野和男「フィールドガイド 身近な昆虫識別図鑑」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。