iPhone 5もソフトバンクの「かいかえ割」の対象になるのか?!

| コメント(0)

先日そろばん(もう「そろばん」がなんのことだかわからないヒトもいるのでしょうね...)をはじいていたiPhone 5S購入計画。

今、私が使っているiPhone 5が、ソフトバンクの「かいかえ割」の対象外になっていたので、密かにがっくりしていたのですが、なんと、割り引き対象になるという話も出てきました。

iPhone+iPad FAN (^_^)v: ソフトバンクの「かいかえ割」iPhone 5→5s/5cも対象に!!

<追記>やはりiPhone 5は「かいかえ割」の対象外らしです...

でも、あいかわらずWebサイトでは対象外...はっきりしたことは20日になってみないとわからないかもしれません。

ソフトバンクの「かいかえ割」とは、2つの特典から1つを選ぶというもの。

  • パケット定額料 1年間4,410円/月 学生なら、2年間4,410円/月
  • ホワイトプラン(i)基本使用料 1年間0円 学生なら、2年間0円

割引額は、パケット定額の割引の方がちょっと高いので、パケット定額を選ぶと、現金支払額は変わりませんが、月々の支払額が減ります。

ホワイトプラン(i) 980円
S!ベーシックパック 315円
パケットし放題フラット for 4G LTE 4,410円
留守番電話プラス 315円
以上で合計 6,020円。

3ヶ月目以降「月月割」2,230円が適用になると、毎月3,790円+通話料金...ですね。これはかなりうれしい。

本当であってくれ!と願うばかりです。
<追記>ぬか喜びだった模様です。

こちらのコラム、楽しく読めました。実物を見た訳ではないのだけれど、個人的には5Cの見た目は好きなんです。チープのCなんて言われてひどいなと思っています。いまだに廉価版と言われている5Cだけれど、廉価版ではないのだとはっきり否定しないアップルも悪いのかな。それとも言うまでもないということか?

ウワサの霧を晴らす新型iPhoneの輝き:「iPhone 5c/iPhone 5s」の"魔法"――林信行の1stインプレッション - ITmedia PC USER

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年9月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5Sの私的一括購入プラン。」です。

次のブログ記事は「石巻、かめき寿司のおまかせ握り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。