iOS 7 そしてiPhone 5Sに備えるTips

| コメント(0)

iPhone 5S/5Cが発売され、ちょっとした使い勝手に関するTipsがいろいろ出てきましたので、私が気になったものをいくつかまとめてみました。iOS 7、これまでの環境から移行すると確かに少し戸惑うのです。

見づらい? 使いづらい? を解消:「iOS 7」にまだ慣れない人のための“基本ワザ10選” - ITmedia PC USER
私が戸惑ったポイントはだいたい網羅されておりました。

iPhone 5sのカメラのシャッターボタンの長押し ー Singer Song iPhone
私も身に付いたクセはなかなか変えられず、何度も連射してしまって困っています。

iOS 7のパララックス壁紙特集 - #RyoAnnaBlog
これまでのものが合わなくなって、仕方なくプリインストールされているものに変更中。かなり画像サイズ大きめでないとだめなんですね。

iPhone 5sでTouch IDを快適に使う3つのコツ [ t]
5Sに備えて指紋認証のTouch IDも予習しておこう。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年9月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5S:出遅れましたがヨドバシカメラでシルバー 64GBを予約しました。」です。

次のブログ記事は「毎度恒例アップルの最初の週末の販売台数は900万台?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。