山善(の折りたたみ式ハンドキャリー GT-50W…間に合いました。

| コメント(0)

新しいキャリーamazonのお急ぎ便で急きょ発注したハンドキャリーが届きました。ギフト券もあったので、奮発して頑丈なものにしましたが、やはりかなりゴツい印象ですよ。キャリー自体がそれなりに重いです。

今まで使っていたキャリーと比べてみるとこんな感じ。

新しいキャリー手持ちの部分を最大に伸ばすとかなり長くなります。手持ちの部分の縦棒部分は多少弱さは感じますが、タイヤがしっかりしていていますので、かなり押しやすく、多少のデコボコなら耐えられそうです。


新しいキャリークロネコヤマトの一番大きな宅配ボックスに本を詰めたものを載せてみました。動き出しに「ヨッコラショ」という感じで力が必要ですが、転がり出せばかなり楽です。


明日、このキャリーの成果が試されます。千代田線の車両とホームのすき間が広くないことを祈ります。果たして無事会場の「千駄木の郷」まで行き着けるでしょうか?

第16回 一箱古本市 店主さん発表 | 不忍ブックストリート

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年4月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不忍ブックストリート第16回一箱古本市:箱詰め。」です。

次のブログ記事は「不忍ブックストリート第16回一箱古本市:無事終了いたしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。