本日のてぬぐい:リサ・ラーソンのクジラ。

| コメント(0)

本日のてぬぐい
本日のてぬぐいは、先日松屋銀座に見に行ったLISA LARSON EXHIBITION(リサ・ラーソン展)で購入したクジラ柄のてぬぐいです。

本日のてぬぐい元になったのは、乗り物シリーズという陶器の作品のスケッチのようですが、クジラにおじさんが乗っているという作品で、「乗り物?」というところがツボにはまりました。

オリジナルの陶器はかなりレアらしいです。

Lisa Lrson リサ・ラーソン Traffic Val Gustavsberg/gus1-0365/北欧雑貨&北欧食器 カフェ KUPPI


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年9月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はソニーから怒濤のハイレゾ製品投入あり。アップルはのって来ませんな。」です。

次のブログ記事は「ハナグモ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。