Apple Storeのラッキーバッグ 2015、今年はiPad touch基本だったとか。

| コメント(0)

本日1月2日はApple Storeの初売りの日。毎年恒例ラッキーバッグの日でございました。毎年ネットでウォッチングの私は、他人の当たり外れを拝見するのみであります。

昨年はiPad nanoが基本で不満の声多数でしたが、今年はiPod touchとなり、密かにいつか欲しいと思っていたUE BOOMやiTunesカードなど、プラスアルファがあってちょっと良さそうでした。

アップルの初売り!福袋Lucky Bag+Limited editionグッズたち : ギズモード・ジャパン
Apple Store、2日に恒例の初売り開催 - Lucky Bagを求め1,000人近い行列が! | iPhone | iPad iPhone Wire

もちろん大当たりはMacBook Air、次はiPad Air 2、その次がiPad mini 2。

今年は、iPhone 6の行列騒ぎを受けて、リストバンドや整理券など行列対策がとられていたそうで、行列に関しての混乱はなかったようですが、銀座店は座り禁止だとかで、長時間の行列は厳しかったようですね。

iTunesカードは額面が表示されておらず、1000円〜50,000円の範囲で金額の幅があるというサプライズもあったそうです。

表参道店初のLucky Bag行列の様子
【2015年】アップルストア表参道店の「Lucky Bag」行列状況【随時更新】 | gori.me(ゴリミー)

八甲田状態だと話題になった札幌のストアのまとめ
【画像集】凍死 八甲田山状態の札幌アップルストアに徹夜で並ぶ実況まとめ #LuckyBag2015 - NAVER まとめ

仙台はもともと初売り行列はあまり珍しくないですからね。アップルストアとは言わずとも、仙台の初売りまた行きたいな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年1月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015:あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「Apple Store ラッキーバッグ行列見物(追記)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。