Apple Music:Tips

| コメント(0)

Apple Musicがスタートして初めての週末です。私は休みの日にトライしたっきりで、それからは使っていません。

週末アップルPickUp!:Apple Musicのちょっとした疑問を解決するTips集 - ITmedia PC USER

「Apple Music」iCloudミュージックライブラリに楽曲をマッチさせるとダウンロード時にDRMが付く | 男子ハック

読んでみたけれど、ちょいと意味が理解できず。「iCloudミュージックライブラリ」を使うという設定にしておいたのだけれど…はずしたほうがいいでしょうか。

やられた!Apple Musicの人力で作られた秀逸プレイリストに脱帽 - techjo

人力でないと作れないなと思います。あのプレイリスト。リスト作成者と好みにあえば楽しいと思いますよ。

Apple Musicはどれくらいデータ通信を使うの? : ギズモード・ジャパン

やはりApple Musicは宅内利用に留めようと思っているところです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年7月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Music:いろいろ聴くことのできる楽しみがあって思っていたより良し。」です。

次のブログ記事は「セミの初鳴き:ヒグラシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。