10月28日午前2時にアップルのスペシャルイベント!Macintosh発表は久しぶりでは?

| コメント(0)

Helloagain1027
10月末の販売開始が噂されていた新しいMacBookシリーズ。どうやらその発表会らしきアップルイベントが、現地時間10月27日、日本時間で28日午前2時よりライブストリーミング付きで開催されるそうです!

Appleから招待状―今月27日(日本時間28日)のイベントで新しいMacが発表される | TechCrunch Japan
アップル、米国時間10月27日にイベントを開催へ--新型「MacBook Pro」を披露か - CNET Japan

ライブストリーミングのアドレスはこちら

Apple Events - Keynote October 2016 - Apple

ちなみに、ここについているカレンダーのデータをカレンダーのアプリに取り込むと、ちゃんと日本時間に変換されましたよ。

しかし「hello again」とはかなり強気なタイトルですな。helloと言えば1984年の最初のMacintosh。それだけ今回は自信のある製品なのでしょう。やっぱり超薄軽Retina MacBook Airではないかなぁ。スロットを次々とリストラしたなら、必ず薄くなるはず。

うーん、あと1週間ですね。その前にApplePayのサービス開始が10月25日になりそうなので、まずはそちらで気を紛らわせます。

Apple Payのサービス開始は10月25日で確定!? JRやiDが10月25日早朝のメンテナンスを発表 | Apple Watch Journal

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年10月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Proは今月末!?Airはさらに薄く軽くなるに違いない」です。

次のブログ記事は「小山力也「古本屋ツアー・イン・京阪神」越後鶴屋さんの豆大福と共に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。