iPhoneやiPadのApple Storeアプリでも雪を降らせてみました。

| コメント(0)


今朝の石巻。初雪ではありませんが、午前中に静かに雪が降って来ました。マンションの部屋からちょっと見下ろすように見る雪は初めてだったこともあり、なんだかいつもよりフワフワと舞い降りて来るように見えました。

午後にはすっかり晴れましたが、Apple Storeのアプリにも雪を降らせることができるらしいのでやってみました!


letitsnowapplestore方法は簡単。Apple Storeアプリを起動し、検索窓に「Let it snow」と入力すると雪が降り出します。一度降らせると、アプリを強制終了させるまでずっと降ってますよ。

iPhone X、8、7でできるそうですが、iPadでも降って来ましたよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

五月雨やけふも上野を見てくらす

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年12月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amazonのサイバーマンデー。只今ネジザウルスセール中!」です。

次のブログ記事は「今日はアクリルたわし4つ製作。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。