iPhoneのEvernoteで同期できないエラーが解決できてスッキリした。

| コメント(0)

いつのころからか、iPhoneでEvernoteを開くと、「同期できません」とのエラー表示が毎回出るようになりました。実際は同期されるので我慢して使っていましたが、やはりうっとおしい。

と思っていたら同じような方がいらして、解決策が!

「同期できません」iPhoneのEvernoteで同期できないエラー頻発が解決した方法まとめ|SKEGLOG


もうこの通りにやってエラーが出なくなりました。ありがとうございます!

Evernote、アクティブに使っているとは言い難いのですが、最近はいつか参考にするかもしれない…という情報のクリップ場所になっています。いつのまにか(実際には今年の4月)安いほうの有料プラン「プラス」が無くなっており、実質無料か有料かの2択。うっかり自動更新になってしまったため、あと1年弱は有料プランが続くのですが、この先どうするか考えておかないといかんです。

他にもいろんなサービスにお金を払わされているので、いいかげん整理しないときりが無いのですが、最近ずっと使っているサービスが次々と有料化されるのが痛いところ。そういったこともあって、最近は有料アプリはほとんど購入しなくなりました。

最近はApp Store & iTunes ギフトカードのキャンペーンもボーナス割合が渋くなりましたが、ただいま(8月2日まで)家電量販店やスーパーで5%分のボーナスがつくキャンペーンが始まっているので、久しぶりにカードを買おうかなと考え中です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

持ち来るアイスクリムや簟

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年7月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も行ってきました、山下達郎 PERFROMANCE 2018 東京エレクトロンホール宮城。」です。

次のブログ記事は「明日の一箱(石巻一箱古本市 2018)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。