アップル、3月26日2時〜のイベントをライブ中継「幕があがります。」 #AppleEvent - Engadget 日本版

| コメント(0)


ゲームのサービス(これは私には縁がないと思われます)は世界的に使えそうだけれども、なんとなく動画ストリーミングサービスは米国のみになりそうですね。お金を払えば米国外でも見られるとうれしいヒトもいると思うのだけれど。あとはアップルのクレジットカードサービスって何だろうというところです。

ということでおやすみなさいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年3月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AirPods with Wireless Charging Case:出荷案内来ました。明日26日着予定。」です。

次のブログ記事は「まずは未明のApple Eventおさらい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。