アップルの「探す」でいろいろ探せる日も近い。

| コメント(0)
出る出るとずっと言われていた、アップルのAirTag。 AirTagと言われているデバイスが発表されたわけではありませんが、「探す」アプリでiPhoneやMacだけでなく、他社のデバイスを探すことができるようになりました。これから対応製品の販売が開始されるらしいです。 Appleの「探す」アプリが、他社製デバイスに対応しました。今後の展開に期待 | ギズモード・ジャパン 大事なアイテムはiPhoneで探し、誰かが見つけてくれる未来が幕開け(1/2 ページ) - ITmedia PC USER
そして、次のiOS14.5のアップデートでは、プライバシー保護機能も上がるようですよ。アプリにトラッキングされることがなくなるなら嬉しい。Apple WatchでFaceIDのロック解除ができるようになるようなので、心待ちにしているのですがなかなか来ない...。来週かな。 アップルが導入間近のデータトラッキング規制「App Tracking Transparency」の詳細をさらに公開 / Tech crunch iPhoneの新OSでさらに強固に、妥協なきアップルのプライバシー保護 | マイナビニュース

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年4月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早坂大輔「ぼくにはこれしかなかった」〜巻末ブックリストは5/50。」です。

次のブログ記事は「石ノ森萬画館「少年アシベ展」〜巨大ゴマちゃんに迎えられ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。