MacBook Proクリーンインストール完了。スッキリしました。

| コメント(0)

MacBook ProのOSクリーンインストール。結局バックアップ復活に8時間程度で終了しました。iCloudの不具合も解決し、大変スッキリしました。やきもきしている時間がもったいなかったと思うくらいで。

データはほとんどiCloudに入れていますし、Time Machineで時間はかかるけれども引っ越しも楽なので、最近はクリーンインストールも気軽にできます。

MacBook Pro(2020)はインテルMacなので、こちらも買い替えたいような気もしています。次にノートを買うならAirかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年8月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Proクリーンインストール中。あと40時間。」です。

次のブログ記事は「iPhone 15が発表されそうなアップルイベントは日本時間9月13日午前2時から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。