Apple Store銀座は年内オープン!?

| コメント(2)

AV Watchより...アップル、iTunes for Windowsに関する説明会を開催

この中で、銀座のアップルストアは年内オープンに前倒しされたと語られております!そうですよね。子供のお年玉ねらいじゃないんだから、ボーナスにねらいを定めてせめて年内オープンにしたほうが効果的。12月前半はキビシそうだから、やっぱりクリスマス頃かな。アップルからのクリスマスプレゼントとかいって、ビルにリボンでもかけるのでは???

アップルストア限定の吉田カバンのiPod限定ケースも魅力的ですね。(SonyStyleのパクリみたいですが。)今回のiPod用の新しいデバイスと、現在の私のiPodの残量を考えると、そろそろ容量アップしたくなっており、これはかなり大きな動機になりそうな予感...。iPod&iTunesの余波はまだまだ続きます。

先日のMac i-Tokyoでの原田社長の講演で。
記者から「どこにオープンするのですか」と聞かれるのですが、「銀座に行ってみて下さい」と答えた...とおっしゃって、ここでも笑いを取っていました。

コメント(2)

あぁ〜、私的にはヤバイことです。だってお金もないのに欲しくなってしまう〜。
でも、ますますディスプレイやショップの内装が楽しみです。某大型カメラ店では、ボロボロのiBookを体験できましたが(笑)、Appleのコーナーって、白が基調になっているから、キレイを維持するのがたいへんだろうなぁって思ってしまいます。
はっ、自分の店もそうだった・・・。
Openしたら、勉強させていただきます!

オープンの日、ほんというと早めに発表してもらわないと...。休みの日だったら並ぼうかと思ってます。そして吉田カバンのケース&20GのiPodを買おうかなあ...なんて妄想が...。
ん、そういえばあそこも白が基調でしたねぇ。店内白くはなるけれど、強烈な明るさを好むのは日本人独特のようなので、アメリカ仕様だとあまり照明が明るすぎるということは無いのかな。でも確かに掃除は毎日きっちりしないとあちこち手あかだらけになりそうですな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes for Win マイクロソフトの反応」です。

次のブログ記事は「iTunes Link Maker」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。