いよいよ明日ですMac OS X Panther

| コメント(0)

あらあら、これだったら出勤前に新宿に立ち寄れば買えたかも。
MacFeeling: 25日は新宿が熱い!
私は冷静に判断できないのですが、これはJaguerのときと比べてどちらが盛り上がっているのでしょう?

Jaguerのときを思い返してみると、アップデートは良かったのですが、メールデータのバックアップが不完全で、数ヶ月分のメールが無くなったことを思い出しました。そのときはあせりましたが、仕事で使っているわけでもないので、メールぐらいなくなっても結局どうってことありませんでした。今回も思い切りよくやるしかないです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes for Win アップデート」です。

次のブログ記事は「Snoopyボトルキャップ、今年はネット抽選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。