Snoopyボトルキャップ、今年はネット抽選

| コメント(2)

Pepsi snoopyこのところ2年連続クリスマスシーズンに翻弄されていたペプシの「SNOOPYボトルキャップ」。今シーズンからはネット抽選になりました。
Suntory News Release No.8565
あの袋の上からの手探りサーチもある意味楽しくもあったのですが...

AppleとPepsiのプロモおまけだけ取られちゃったり、興味もない人が大量にゲットしてオークションで高値で売ってたりするのを見ると、暗澹たる気持になっていました。ネットだとなかか当たらないようだけど、このところの過熱ぶりから見ると仕方ないですね。ネット応募の生茶パンダ、かなり厳しかったみたいですし。私はリプトンのタンタングッズに何度か挑戦しましたが、全然ダメ。リプトンの紅茶ドリンクそのものもなかなか売ってないのでそれもまた苦労のタネでした...。しかし、また冬場にペプシを飲むのは厳しい。最初のキャンペーンの時は春だったのでまだ良かったんだけどなあ。

来年2月からのアメリカでのApple & Pepsiのキャンペーンは、蓋の裏でアタリがすぐわかるし、シンプルでいいなあ。(音楽をダウンロードする部分がシンプルではないが...)王冠の裏でアタリが出るっていうのは、私の子供の頃はよくあって「20円」とか現金があたるととてもうれしかった覚えがあります。

コメント(2)

最高にいい、ボトルキャプなので、

          絶対ゲットしたいと思います。

ネット抽選はなかなか当たらないので悔しいですね。

きのうも2本買ってトライしたのですが、やっぱりダメでした。
応募履歴をみたら、まだ9回しか抽選していませんでした。まだまだ熱意が足らないでしょうか...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日ですMac OS X Panther」です。

次のブログ記事は「シーボルトの21世紀...見てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。