これもいいなあ...CyberShot T1

| コメント(2)

DSC-T1と限定ケースデジカメは買っても買っても新しいのがでちゃうから、難しいですね。Sonyでまた小型タイプ2種が出てますが、私はこちらが気になりました。これで5Mピクセル!?しかも1センチまで寄れる!
PCUPdate:“最薄部17.3ミリ”ボディに大型液晶&5M・3倍ズーム〓〓サイバーショット「T1」
Sony Drive : DSC-T1 TOP
サイバーショット DSC-T1 -Sony Style
ソニースタイルではやっぱりポーターの専用ケースも売ってます。

昨日は新宿のヨドバシにいったのですが、U-50なんか全然置いてないですね。いつものことながらかなり品薄?(アップルもそうですが、ソニーもわりと品切れって多いような気もします。)CASIO Wearable Card Camera : EXILIM [エクシリム] EX-S20/EX-M20はマクロモードがついて小さくてよさそうでした。こちらは価格で断然勝ち。
ちなみに、ヨドバシでは書籍を買っても3%ポイント還元されるようになってました。マニュアル本などは案外と高いので、これからはヨドバシでまず探すことにします...。

コメント(2)

こんばんは
ヨドバシでは書籍を買っても3%ポイント還元されるのは、知りませんでした。
これから、本もヨドバシで買います。新宿西口は、ヨドバシの1人勝ちですね。

営業時間も延ばしているし(従業員の方々は大変でしょうが...)ビックカメラができて、競争してくれたのが利用者にとってはプラスでした。次にいくときは新しいBlogの本でも買おうかと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PorterのiPodケース」です。

次のブログ記事は「今週(?)のMacPeople 11.15号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。