@niftyがSix Apartと提携でBlogサービス

実は長年の@niftyユーザなので、非常に気になります...。

Internet Watch : ニフティ、米Six Apartと提携してBlogサービス提供へ
ニフティは、Blogサービス提供に向けて、米Six Apartと検討を進めていることを明らかにした。「年内開始に向けて準備している段階だ」という。  Six Apartでは、Blog作成ソフト「Movable Type」やBlogホスティングサービス「TypePad」を提供している。ニフティによると「自前のサーバーにソフトをインストールしなければならないMovable Typeではなく、TypePadを利用したASP型のBlogサービスを提供する方針」とのこと。

これからはどんどんBlogサイトが増えそうですね。

トラックバック(1)

ニフティもblogですか。しかもMovable TypeのSix Apartと組むかもしれない(まだリーク情報のようなので)。なんだかとりあえずアメリカのネット界隈で流行っているから、日本でもそろそ��... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sonyのライセンス必須?...プロテクトCD」です。

次のブログ記事は「ゴム足が来た...PowerBook G4 12inch」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。