Mac ユーザーへ 10 の質問...へ回答してみます

もうすでにたくさんの方が回答を寄せていらっしゃいますが、私も参加してみます。
Mac ユーザーへ 10 の質問 : MAC SN -北国tv

※私の回答は「続き」でご覧ください。

「Q 1. メインで使っている Mac の機種と OS のバージョンは? 」
ファンがうるさいQuickSilver=PowerMac G4/867 +OS X 10.2.8

「 Q 2. 他に持っている Mac は? 」
初代PowerBook G4 12-inch。
愛着があって捨てきれず、実家にQuadra 700とPlusがあります。

「 Q 3. 初めて使った Mac は?」
Macintosh Plus。

「 Q 4. 今一番欲しい Mac は?」
めずらしく今はないです。iBook G4に嫉妬しているだけ。

「 Q 5. メインで使っている Web ブラウザは? 」
あいかわらず不安定だけどあくまでもSafariで頑張っています。

「 Q 6. メインで使っているメールソフトは? 」
AppleのMail

「 Q 7. オススメのオンラインソフトは? 」
Graphic ConverterとLEAFO。
LEAFOは自分では使っていませんが、うちの母親でも使えましたので。

「 Q 8. Mac の一番の魅力は?」
たまにはつらいこともあるけれど、なぜか楽しいことが圧倒的に多いので。
自然とMac友達も増えましたし、まだまだワクワク感は健在だと思います。

「 Q 9. Mac 以外のパソコンに浮気したことある? 」
職場を除けば今のところないです。ノートパソコンが欲しかったときに、Winの小型軽量ノートにかなりそろられましたが。

「 Q10. 最後に Apple へ一言!」
日本のレコード業界に風穴をあけるようなすごいことをやってくれれば、一生(?)ついていきます!

トラックバック(1)

とりあえず,面白そうなのでやってみます。 スガワラの答えは「追記」で見てね。... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片岡義男「文房具を買いに」」です。

次のブログ記事は「20インチのiMac」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。