Appleのサポートとのやり取り

| コメント(0)

昨日の晩に見たアップルのディスカッションボードはこちらなのですが...
Apple Support Discussions - 17inch Cinema Display 電源スイッチについて
どう考えてもうちはこれと全く同じ症状です。つまりは液晶バックライトの交換ではなく、電源部品の交換で済むということです。もう一度サポートに電話して食い下がってみたのですが、どうしても59,650円に納得しないと引き取り修理してくれないとの返事。修理費が安くなることはありますということですが、確証がないのでどうも踏み切れません。INVERTER DC-AC交換だけだと、税込みで34,650円とのこと(これを聞き出すのに2回も電話してしまった)で、ディスカッションボードの情報通りでした。いくつかMacの修理をしているところにもあたってみたのですが、やっぱりアップルでしか修理してくれないみたいです。う〜ん、ボードの情報を信用して思い切って出すかどうかなのですが...。
(3度もサポートに電話したので、クレーマーのブラックリストにでものせられそうです...。)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「液晶 Studio Display 故障す」です。

次のブログ記事は「Safari 1.1 (v100.1)でも直っていません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。