昨日のAppleStore内覧会紹介記事

| コメント(2)

今朝は新聞記事にもなり、銀座のアップルストアの内覧会の様子が出ています。
ZDNN:これからは「毎日がMacWorld」──開店間近のアップルストアをジョブズ氏が披露
アップルストア銀座が報道関係者向け内覧会を実施
どちらの記事にもあるように、どうやら店内は「エレベーター」が注目みたいですね。建物の外観もアルミ風なイメージみたい。実際に目にするのが楽しみ楽しみ。

ちなみに今日は小田急の「ニモ」列車に乗りました。明日からいよいよプレ公開。ジョブスがどこかで舞台挨拶すると面白いんだけど。こっそり視察はするのかな?

コメント(2)

今日行かれるんですよね?ウラヤマシィー!
こんな雨の日になってしまって門出の日としては残念ですが、どんなイベントとして今後紹介されていくのか楽しみです。
どれ位の人が銀座に現れるのか興味津々ですね。
また感想お待ちしてます。

回転じゃなく開店前に5000人並んだって話です。私のちょっと後ろあたりで2500人だったから、たしかにそれくらいは来てたのかも。うぅ、たちっぱなしで腰が痛いです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョブスが今夜のNHKニュースに」です。

次のブログ記事は「iTunes Misic Store 日本に上陸できるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。