ジョブスが今夜のNHKニュースに

| コメント(0)

今夜NHKで、アップルストア銀座オープンのニュースを見ました。30日のオープンを前にスティーブ・ジョブスもすでに来日していたんですね...インタビューに答えてました。オープンの日はやっぱりお出迎えあり?それとも「ファインディング・ニモ」のプロモーションついでだったのかな...。そういえば今日のった京王線は「ニモ」電車でした。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Studio Display 帰ってくる」です。

次のブログ記事は「昨日のAppleStore内覧会紹介記事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。