Apple Store 銀座 ...私的Photo Garally

storelogo200311.jpg
せっかく撮ってきたのでミニフォトギャラリー...続きを読むでどうぞ。

kyobashi200311.jpg
ちょうど10時頃の列の位置から。地下鉄の京橋の駅が見えます。

tiffany200311.jpg
やっとティファニーの前に来た頃にはすでに12時を過ぎ
...まさに時間が重たくのしかかるような気持ちです。

storelinenear200311.jpg
やっとApple Storeのビルが見えてきたところ。

store2ndfloor200311.jpg
いきなり店内に入って2階にて。
入場制限のおかげで中はそれほど混雑せず、ゆっくり見て回ることができました。

storecross200311.jpg
銀座2丁目の角。ちょうど松屋デパートの前で、もともと人通りはかなり多いところだから注目度抜群。

cartierapple200311.jpg
3時頃でもまだカルティエ前まで列が続いていました。

トラックバック(1)

impressがOpenの模様を掲載。休日なのに更新とはすごい。 これを見るとやっぱり5000人以上並んだとのこと。日本人は行列が大好きで有名だけど、一番乗りはアメリカの人だっ��... 続きを読む

コメント(1)

いやぁ、歴史的体験、羨ましいです!
でも、雨がけっこう降っていたのにもかかわらず、すごい盛況ですね。明日が楽しみ〜。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Store 銀座 ...行列がスゴかった...」です。

次のブログ記事は「やっぱり宝くじの列も...続Apple Store, Ginza」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。