.Mac Nightに行ってきました

| コメント(3)

銀座のアップルストアで、.Macメンバー向けに行われた「.Mac Night」のイベントに行ってきました。

2003 年 12 月 10 日、午後 7 時、米国カリフォルニア州より来日する .Mac チームが .Mac をより有効に活用するためのヒントとコツを皆様にご紹介します。わかりやすいデモンストレーションも用意されていますので、ぜひ奮ってご参加ください。さらに、グランドオープニングを記念して、.Mac Night に参加の先着 1000名様に世界ナンバーワンのマルチプレイヤーゲーム、EverQuest をプレゼントします。.Mac メンバーの皆様だけに贈るアップルストア製品の特別ディスカウントもお楽しみに。
...というイベントでして、最後の「特別ディスカウント」というところが気になって、最初にお店で聞いたのですが、イベントの後のお楽しみ...ということで、セミナーの最後に店長から発表。今日から年末までの間、アップルストア銀座での1回の買い物が1割引になるカードが全員にプレゼントされました。本日Mac本体をお買いあげの皆様には特別Tシャツもプレゼント...ということで、夜8時過ぎにもかかわらず目の前で何台か売れていきました。というわけで今日はひとまず。続きはまた明日の朝にでも。

コメント(3)

おぉ、参加されたのですね。
いいなぁ〜。
私はさすがに平日の夜に東京まで出かけていく元気はありませんでしたので断念しました。
ちうか、その時間は仕事してました・・・(T_T)

実際、参加人数などはどうだったのでしょう?

一昨日までは行く気満々だったのですが、だんだんとモチベーションが落ちてきて結局参加しませんでした。
当日の様子等、続きを楽しみにしています。

皆様コメントありがとうございます。集まった方々は大人しい方が多く、盛り上がりには少し欠けていたように思います。2回目の回はどうだったのかな?列に並んでいる人たちの、少し憮然とした表情が印象的でした。ストアオープンの列に続き、またしても予想外に人が集まっちゃったわけですね。整理券でも配って、時間がきたら戻ってきてもらえば良かったのに...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年12月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Snoopyボトルキャップは今日から」です。

次のブログ記事は「.Mac Nightの続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。