どうしてもニモを飼ってみたいなら...

| コメント(2)

144665001L.jpg今日はクリスマス・イブ。皆さんいかがお過ごしでしょう。(私はBSでNBAの試合を見ております...。)

さて、「ファインディング・ニモ」を見てカクレクマノミを飼ってみたいというお子さんに、是非おすすめしたいのがこれ。トミーが出しているのですが、もともとマイクロアクアという名前で出ていたものだったんですね。横幅だけで10cmもないくらいでほんとに小さい水槽(ほんとに水を入れます)なんです。いろんなサカナバージョンがあるようですが、やっぱりニモが入っていた方がカワイイ。実はキディ・ランドで実物を見て、大人げない私は買ってしまいそうでした...。

コメント(2)

素晴らしい!ニモも良いけど、私の大のお気に入りのミナミハコフグが!!
これ、ニモ版かなり売れたんじゃないかしら?
やはり私もかなり心惹かれてしまう商品ですもの。
どなたか購入された方いないかしら?
感想聞いてみたいですね。

餌も入らないし、「海水の心配」も無いし...
お店で見た限りでは、泳ぐ姿が意外とカワイイですよ。
これ好きな魚を追加で買って入れられるといいねえ。
そうするとミナミハコフグとニモとか、好きなものが入れられるし。
魚だけ別に種類をもっといろいろ作ってほしいですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年12月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PorterのiPodケース到着」です。

次のブログ記事は「クリスマスのうたの絵本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。