うどんすきを食べながらネットサーフィン

| コメント(5)

これから新年会を計画されているモバイラーの皆様。美々卯の京橋店(東京)は無線LANが使えちゃいます。うどんすきを食べながら無料でインターネットをお楽しみいただけるわけです。この年末の忘年会で偶然発見いたしました。(少なくとも2003年12月現在4Fにて)

コメント(5)

インターネット環境がいまだ整わないので、razo様とのiChatが実現できずもどかしい日々です。そしてもどかしいといえば!プリンターです。過信していた自分がいけないのですが・・・。この忙しい年末に60枚程度なのに12時間かけて年賀状を作りました。(号泣)
来年は絶対!プリンター買います。是非raizo様につきそっていただきたくよろしくお願いいたしますっ!

実はここ,勤めているところの本社の近くだったりします。
ノートPCを持って行くこともあまりないのですが,
今度近くに行くことがあったら行ってみます。

hayasho様 現場ではiBook G4での無線LAN検証、スイスイ使えてびっくりでしたね。

tammys様 このあたり全体なのかと思い、そのあと移動して、すぐ近くのスタバでも試してみたのですが、アンテナ1本程度しか立ちませんでした。お店で「提供」しているのか、隣のビルからでも飛んできてるのか...。思わぬホットスポットでした。

そんな最中、秋葉原で独特の味のある喫茶店としてマニアに
知られていた“カレーの東洋”が閉店するそうです


http://www.zdnet.co.jp/news/0312/25/njbt_01.html

行ったことは無いのですが、貴重なホットスポットが無くなってしまうのは残念ですね。秋葉原の大通りのホットスポット化もあり、その役目は果たしたということもあるのでしょうか...。

どうも有料のホットスポットサービスは抵抗があります。無料でスポットを提供してくれているお店はどんどん利用してあげたいですっ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年12月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ミレナリオの人の波を横断する」です。

次のブログ記事は「Mac Fan 月刊化第1号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。