来た〜Safari 1.2 !!!

APPLE LINKAGESafari 1.2 & Java 1.4.2 Appleが、「Safari 1.2」と「Java 1.4.2」を配布しています。ソフトウェア・アップデートからもダウンロード可能となっています。
Mac OS 10.3.3のバージョンアップより先に、待望(?)のSafari1.2がダウンロード開始です。Javaまわりもどうも問題がありそうだったので、こちらの新バージョンにも期待です。(しかしこちらは29.4MBもあるので、ただいまダウンロード中。)

果たして、その結果は...

このごろ皆さん対策をとっていらっしゃるので、崩れるのはウチぐらいかもしれませんが、今のところうまくいっているように思えます。ウレシイ...。

Javaを使うものも、表示に時間がかかる原因だったので、最小限にしていたのですが、これで良さそうだったら、今後いろいろ盛り込むこともできそうです。

トラックバック(5)

ひとまずソフトウェアアップデートでアップデート中です。Safari 1.2を起動したらものすごく遅い。虹色サークルがずっと回りっぱなし…。幻滅です。私の環境だけなのかは不明ですけど��... 続きを読む

Safari1.2がいよいよリリースされました。 カスタムカーソルや個人認証、Java1.4.2との連携などがアップ。 続きを読む

しばらく待たされたが、やっとまともに使えるブラウザになったようだ。レイアウト表示のおかしかったサイトを表示させてみるとほとんどところがまとも(正常)に表示されるようにな... 続きを読む

スガワラノミカタ - Safari 1.2 (2004年2月 4日 13:09)

おりょー,Safari 1.2が出ていたのね。  Safari 1.2ではさらに多くのWebサイトやWebアプリケーションとの互換性が向上、個人認証機能のサポートが強化され、キーボードによるナビゲーショ... 続きを読む

もしかして,Safari 1.2って,すこぶる調子良くないですか? ページを表示するのに,途中であきらめちゃってたSafari 1.1ですが,それがもしかして解消されてますか? 続きを読む

コメント(2)

こんばんは。kosabeです。
safari1.2になって良かったです。
うちもぜんぜん崩れなくなりました。
しかも,ものすごく速い!
さらに使い勝手が良くなって行きますね。

レイアウトは結局直してしまったのですが、
この一件で私のサイトも「崩れる」指標となっていたようなので、お恥ずかしい限りです。

でも安心してサイトを見て回ることができるようになって、ほんとうにほっとしています!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年2月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユースキン...mini」です。

次のブログ記事は「Digital media mogul...大立者ですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。