Linkリスト編集中 by BlogPeople

BlogPeopleを使って表示しているリンクリストが長大になってきたため、リストを分類してみました。

あくまで私の中の主観で分けているため、オーナーの皆様にとっては不本意なところに分類されてしまう場合もあるかもしれません。私が何に興味をもってそのサイトを読んでいるのか...というのが基準となっております。何卒ご了解下さいませ。

エントリーのカテゴリー分けも悩みますが、Weblogを分類するというのも難しいです。分類してしまうのはあまり良くないとはわかっているのですが...自分がわかりやすいかどうかといことで、やむを得ず。

トラックバック(2)

最近Blogpeopleのリンクリストが長くなってきてしまった。 と言うのも、ことBLOG系に関しては、ブラウザのブックマーク代わりにじゃんじゃん追加してしまうから。 でも、この使い方が便��... 続きを読む

昨日、「now and then」のraizoさんのエントリを読んで、「おぉぉぉ、オレもリンクリスト、プルダウンにしてぇぇぇぇ」と思い、したわけですが(変だな日本語(笑))、 前から気になって... 続きを読む

コメント(4)

どこのジャンルに分けられているかとちょっとドキドキしながらみました(笑)
ところで、このプルダウンってどうやるんですか?良いなぁ。
俺のも最近長くなってきたので処遇に困ってきている所です。
ブックマーク代わりにしているので「更新最新10件のみ表示」とかにするのも不便だし。
お暇なときに教えてくださいませ~。

「最近気になるBlog」というのが気になりました(笑

事故解決もとい自己解決しました。
お騒がせ御免。

こんなところに分類するのは失礼かな...などと、実は気に病んでいます。小心者なもので。

このところむやみにLinkするのは控えていたのですが、また気になるところはどんどんLinkできそうです。

BlogPeopleの設定を、ちょこっと変えるだけですので、これを読んでいる皆様も是非おためし下さい!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年2月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sonic Youth、iTMSでの無音の曲販売を歓迎?」です。

次のブログ記事は「オマーン戦、勝てて良かった...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。