The Load of the Ringsの英国切手

| コメント(0)

Royal Mailネットで英国Royal Mailに注文していた"The Load of the Rings"の切手が届きました。

欧米の主な国は、海外からでもクレジットカードで切手が購入できます。(ちなみに日本では、ネットで日本郵政公社から直接購入することはできません。)切手なので小型で軽いので郵送料も安く、日本の切手商から購入するよりも、格段に安く手に入ります。ということで実物は...


Stamp Setこんな感じです。作者J.R.R.Tolkienの自筆の挿絵を使っているので、渋〜い切手になってます。でもとっても気に入りました!ちなみに右上は、切手の図柄を使ったポストカード、左上は解説書付の切手セットです。イギリスではこれがほんとに切手として使えるんだからうらやましい。最近の日本の記念切手ってデザインがよくないので、最近は全然購買意欲がわきません...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年3月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tonkeyさん版MT4i、18T2にバージョンアップ」です。

次のブログ記事は「ecto 1.0.5.2 align指定が直りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。