AirMac Express "Buy Now"しますよ!

AirMac Express、日本での発表もあり、もうすっかりMonster Cableと一緒に買うつもりでいます。予約は明日からですね。アップルストアで"Buy Now"するつもりで明日を待っております。

TRIOのチューナー我が家は居間にオーディオセットがあります。家は狭いのですが、台所でもちゃんと音楽を聴きたかったので、わざわざ長いスピーカーケーブルを引っ張ってもう1組のスピーカーを置いています。CDを取り替える手間が面倒なので、CDが6枚入るチェンジャーを使っていたこともあったのですが、結局面倒で使わなくなって処分。200枚入るCDチェンジャーを買いそうになった時期もありました。iTrip2を買ってiPodからFMチューナーに音を飛ばす計画もあったのですが、ステレオのチューナーが古すぎ(だってKENWOODになるまえのTRIOなんです...ス・テ・レオ・トリオ♪古いですね...。)て最近不調のため、計画も頓挫していたところでした。

Expressは出かけるときははずして持ち出せますし、すでにベースステーションはありますし、1台買えば間に合います。これでパーティーシャッフルがスピーカーから聞けるので楽しみです。

トラックバック(2)

待望のAirMac Expressが出た。これを買わずして何を買う! 続きを読む

家中どこでも音楽ライブラリが楽しめる生活アップルコンピュータ 「AirMac E 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年6月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AirPort ExpressとAirTunes発表」です。

次のブログ記事は「水冷システムの新しいPowerMac G5!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。